ゲームマーケット試遊専用シナリオ「邪神の生贄」

本日ご紹介するシナリオは、ゲームマーケット試遊のために作られた専用シナリオ『邪神の生贄』です。

 

◆迷宮で消息を絶った野球部員を救い出せ!

試遊用シナリオということで、『邪神の生贄』は通常シナリオよりも短く、テンポ良く遊べながら、しかし、ドラマチックな展開を盛り込んでいます。

プレイヤーは生徒会長ド正義卓也の命を受け、迷宮で消息を絶った野球部員を救うため、地下迷宮へと挑みます。6日後には甲子園優勝校との親善試合を控えているため、それまでに何としても野球部員を見つけ出さねばなりません。さもなければ、あなたの学園は不戦敗となり、全国の球児から笑いものにされるでしょう。

だが、なぜ野球部員たちは迷宮へと降りていったのか。そして、迷宮の奥深くから響いてくる異様な唸り声の正体は――? 恐るべき怪物に打ち勝つためには様々な部活の力を借りる必要があるかもしれません。

本シナリオはマルチエンディングであり、プレイヤーの選択肢によりGOOD ENDとTRUE ENDに分岐します。見事、TRUE ENDに到達したプレイヤーには、ちょっとした記念品も用意する予定ですので、5/25-26のゲームマーケットではぜひ当ブース(D16)まで遊びに来て下さい! 試遊だけの方も大歓迎です!

※ゲムマ春でのご予約はこちらから。

One Reply to “ゲームマーケット試遊専用シナリオ「邪神の生贄」”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です